ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 中小企業振興基本条例

中小企業振興基本条例

ページ番号:0002592 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

野々市市では、市内の産業において重要な地位を占める中小企業の振興の基本方針、基本的施策のほか、施策推進に当たっての市、中小企業や市民等の責任と役割を定めた中小企業振興基本条例を平成20年3月に制定しました。
また、平成30年3月には、条例制定から10年が経過し、この間、中小企業基本法の一部改正(平成25年)や小規模企業振興基本法の制定(平成26年)など、小規模企業を含む中小企業の支援を充実させる必要性が高まったことなどから、中小企業支援の充実に向けて、小規模企業への配慮規定の追加や中小企業支援団体の役割追加など、所要の改正を行いました。
市では、この条例に基づき、中小企業振興のための施策を行ってまいります。

中小企業振興基本条例の概要

中小企業振興基本条例の概要の画像

中小企業振興基本条例の概要を大きくご覧になるときはこちら[PDFファイル/522KB]

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)