ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 「#ののうちごはん」について

「#ののうちごはん」について

ページ番号:0023054 印刷用ページを表示する 更新日:2020年7月1日更新 <外部リンク>

 

「#ののうちごはん」

〇野々市の飲食店のデリバリー、テイクアウトまとめサイトを作りました!

 

「#ののうちごはん」

~大好きな野々市の味をわたしたちは繋ぎたい~

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛等の影響によって、野々市市内の飲食業にも大きな影響がでています。

このような状況の中で、テイクアウト、デリバリー等の方法によって事業の継続に奔走する飲食業者の方々を少しでも支援したいという思いから、市内のデリバリー、テイクアウトまとめサイト「#ののうちごはん」を開設しました。

 

〇サイトはこちらからhttps://www.nonouchi-gohan.com/<外部リンク>

〇掲載応募はこちらからhttps://www.nonouchi-gohan.com/contact/<外部リンク>

 

●内容:野々市の飲食店が行う、デリバリーやテイクアウトの情報を集めたWebサイトを開設して応援します。

●目的:それぞれが日々の生活で思っている、「大好きな野々市の味」を提供しているお店の味を「おうち」で楽しむ。それが「#ののうちごはん」。

「#ののうちごはん」で探して、食べて、発信して、みんな大好きな野々市の飲食店を応援しよう!

●対象:テイクアウト・デリバリーに対応している野々市市内の飲食店(市内に店舗をかまえているものに限る)

 

「大好きな野々市の味」×「おうち」=「#ののうちごはん」

 

みなさんの好きな野々市の飲食店さんの情報を「#ののうちごはん」で探してみましょう!好きな味は「#ののうちごはん」で共有しましょう!

「#ののうちごはん」の輪が広がることで、皆さん一人ひとりが野々市の飲食店さんを応援することに繋がります。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?