ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 中央地区整備事業対策室 > にぎわいの里ののいち カミーノ工事状況(平成30年11月)

にぎわいの里ののいち カミーノ工事状況(平成30年11月)

ページ番号:0006893 印刷用ページを表示する 更新日:2019年1月28日更新 <外部リンク>

平成30年11月26日(月曜日)公表

公共棟は、これまでの作業(外壁、内装、設備配管・電気配線)の継続と布市神社隣接敷地において外構工事を行っており、民間棟(商業施設)は、基礎工事を行っています。
上の写真は、現在の公共棟1階の様子であり、内部での電気配線や設備配管の作業と並行して内装の下地取付を行っています。

内部の様子(1階)の画像
内部の様子(1階)

全景(南側より)の画像1
全景(南側より)

平成30年11月19日(月曜日)公表

公共棟は、電気配線・設備配管や外壁パネル取付の作業を行っており、民間棟(商業施設)は、基礎工事を行っています。
また、7月より行っていた周辺の市道改良工事が完了しました。
上の写真は、現在の公共棟2階の様子であり、内部での電気配線や設備配管の作業と並行して内装の下地取付を行っています。

内部の様子(2階)の画像
内部の様子(2階)

全景(南側より)の画像2
全景(南側より)

平成30年11月13日(火曜日)公表

公共棟の工事と並行して、民間棟(商業施設)の工事が開始され、現在基礎工事を行っています。
上の写真は、現在の公共棟3階の様子であり、内部での電気配線や設備配管の作業と並行して外壁の下地取付を行っています。

内部の様子(3階)の画像
内部の様子(3階)

全景(南側より)の画像3
全景(南側より)

平成30年11月6日(火曜日)公表

引き続き、屋根工事や電気機械設備工事、外壁工事を実施しており、大型クレーンが作業を終え解体され現場から搬出されました。
上の写真は、現在の2階の様子であり、内部での電気配線や設備配管の作業と並行して外壁の下地取付を行っています。

内部の様子(2階)の画像2
内部の様子(2階)

全景(南側より)の画像4
全景(南側より)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?