ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 中央地区整備事業対策室 > にぎわいの里ののいち カミーノ工事状況(平成30年12月)

にぎわいの里ののいち カミーノ工事状況(平成30年12月)

ページ番号:0006898 印刷用ページを表示する 更新日:2019年1月28日更新 <外部リンク>

平成30年12月26日(水曜日)公表

公共棟は、屋根工事の仕上げや外壁の塗装吹付、全フロアで内装工事を実施しており、民間棟(商業施設)は引続き鉄骨建方工事を実施しています。
上の写真は、現在の建物西側の外壁で、塗装吹付が完了し外部足場の解体が進められている様子です。

西側外壁の様子の画像
西側外壁の様子

全景(南側より)の画像1
全景(南側より)

平成30年12月18日(火曜日)公表

公共棟は、外壁の塗装吹付や全フロアで内装工事を実施しており、民間棟(商業施設)は鉄骨建方工事を開始しました。
上の写真は、現在の公共棟2階フロアの「実習室」付近の様子です。

内部の様子(2階)の画像1
内部の様子(2階)

全景(南側より)の画像2
全景(南側より)

平成30年12月11日(火曜日)公表

公共棟は、外壁工事や全フロアで内装工事を実施しており、民間棟(商業施設)は引続き基礎工事を行っています。
上の写真は、現在の公共棟2階フロアの様子であり、内装ボードを貼っているところです。

内部の様子(2階)の画像2
内部の様子(2階)

全景(南側より)の画像3
全景(南側より)

平成30年12月3日(月曜日)公表

公共棟は、これまでの作業に加えてガラス・サッシ工事が開始され、民間棟(商業施設)は引続き基礎工事を行っています。
上の写真は、敷地北側からの全景で民間商業施設の基礎工事の様子です。

全景(北側より)の画像
全景(北側より)

全景(南側より)の画像4
全景(南側より)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?