ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 令和4・5年度競争入札参加資格申請(建物管理業務等・物品等)

令和4・5年度競争入札参加資格申請(建物管理業務等・物品等)

ページ番号:0035108 印刷用ページを表示する 更新日:2023年11月30日更新 <外部リンク>

1. 競争入札参加資格申請について

 競争入札参加資格申請とは、野々市市が発注する建物管理業務等や物品等の入札に参加するために必要な資格(競争入札参加資格)の申請のことをいいます。市が行う入札に参加したり、市発注の契約を締結したりするためには、申請し、資格を得る必要があります。また、申請した内容に変更があったときは、ただちにその旨を届け出る必要があります。

 

2. 申請方法

 必要書類を作成し、クリアファイル(A4判無色透明)に入れて、申請期間内に郵送にて提出してください。ただし、市内に本社を有する者については、持参することもできます。郵送の場合は、申請期間最終日の消印があるものまでを有効とします。また、メール便等の場合は、申請期間最終日までに到着するように提出してください。

 

3. 申請案内

 申請は、下記の申請案内に従って行ってください。また、埋蔵文化財発掘調査は今後、測量業務等で申請してください。(※既に物品等の名簿で申請済みの埋蔵文化財発掘調査にかかる資格は令和6年3月31日まで有効です。)

 令和4・5年度野々市市競争入札参加資格申請について(建物管理業務等・物品等)

 

4. 申請期間

      
定期申請

令和4年1月11日(火曜日)から令和4年2月10日(木曜日)まで

(土曜日、日曜日、祝日を除く)

→定期申請の受付は終了しました

追加申請

令和4年6月1日(水曜日)から令和5年11月30日(木曜日)まで

(土曜日、日曜日、祝日を除く)

→追加申請の受付は終了しました

※受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)

 

5. 資格の有効期間

定期申請

令和4年4月1日から令和6年3月31日まで

追加申請

競争入札参加資格者として決定した日の翌日から令和6年3月31日まで

 

6. 申請に必要な書類

申請案内を確認のうえ、下記の必要書類を提出してください。

 

提出書類
申請業種 様式ダウンロード
建物管理業務 提出書類(建物管理業務等) [Excelファイル/104KB]
物品等 提出書類(物品等) [Excelファイル/104KB]

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)