ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 次期総合計画 絵画・写真展/タイムカプセルの設置

次期総合計画 絵画・写真展/タイムカプセルの設置

ページ番号:0002143 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

次期総合計画策定記念 タイムカプセル設置

次期総合計画の策定を記念して、タイムカプセルを設置しました。
平成23年7月1日から9月30日まで、タイムカプセルに保存する10年後の自分自身や家族などに向けたメッセージを募集しました。
2,636通のメッセージをお預かりし、絵画・写真展の作品などとともにタイムカプセル内に封入し、平成23年11月11日の市制施行日にあわせて市役所玄関に設置しました。

タイムカプセルは、10年後の平成33年11月頃に開封する予定です。

タイムカプセル設置のようすタイムカプセル

次期総合計画策定記念 絵画・写真展

次期総合計画を皆さんの身近に感じてもらうことのできる計画とするため、平成23年3月1日から4月25日まで、「残したい野々市これからの野々市」をテーマとした絵画と写真を募集しました。
多くの皆さんから応募をいただき、ありがとうございました。

平成23年5月1日(日曜日)から5月8日(日曜日)には、イオン御経塚店1階南エントランスイベントスペースにおいて、応募いただいた絵画と写真の展示会を行いました。

また、展示会最終日の8日(日曜日)午後1時から表彰式を行い、粟貴章町長から受賞者へ表彰状と記念品を贈呈しました。

応募いただきましたすべての作品を、次期総合計画に掲載させていただきました。

5月8日 表彰式のようす5月8日 表彰式のようすの画像2

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?