ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 石川県立大学との包括連携協定締結式

石川県立大学との包括連携協定締結式

ページ番号:0002390 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

平成24年12月21日(金曜日)、石川県立大学大会議室において、石川県立大学との包括連携協定を締結しました。

石川県立大学と野々市市は、これまで以上に密接に連携協力し、活力ある個性豊かな地域づくりと、学術の振興を図っていきます。


協定締結式では、石川県公立大学法人 寺西盛雄理事長の立ち会いのもと、石川県立大学 松野隆一学長と野々市市 粟貴章市長が協定書に調印を行いました。

粟市長は「石川県立大学のキャンパスだけではなく、野々市市全体をキャンパスに見立て、活用をいただき、魅力あふれる石川県立大学と野々市市を創り上げてまいりたい。」とあいさつをされました。

松野学長からは、「この協定締結によって、新たな一歩が踏み出され、これまで以上に広範囲に自由度の高い取り組みができるものと期待しています。野々市市は、我が校にとってホームタウンであり、全国に羽ばたく学生たちには、第二のふるさととして誇りに思ってほしい。」とあいさつされました。

協定書に署名する粟市長の画像
協定書に署名する粟市長

協定書に署名する松野学長の画像
協定書に署名する松野学長

包括連携協定締結式のようすの画像
包括連携協定締結式のようす

列席者での記念撮影の画像
列席者での記念撮影


石川県立大学と野々市市との包括連携に関する協定書
包括連携協定書
大きくご覧になるときはこちら[PDFファイル/423KB]

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)