ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 金沢学院大学及び金沢学院短期大学との包括連携協定締結式

金沢学院大学及び金沢学院短期大学との包括連携協定締結式

ページ番号:0001654 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

平成29年2月27日(月曜日)、金沢学院大学及び金沢学院短期大学との包括連携協定を締結しました。

締結式では、金沢学院大学 秋山 稔学長、金沢学院短期大学 川村 美笑子学長、野々市市 粟 貴章 市長が協定書に調印を行いました。

金沢学院大学の秋山学長は、「大学と市との連携の推進が、教育と研究の成果に結びつき、野々市市の花の椿のように、花も実もある連携となることを期待しています。」と、あいさつされました。

粟市長は、「魅力ある大学づくりとまちづくりに向けて、心強いパートナーとして歩みを進めてまいりたい。連携により、お互いの魅力の相乗効果を生み出し、更に大きくしていきたい。」と、あいさつされました。

両大学と市は、今後、文学、芸術、食と健康など幅広い分野で協力し、魅力あるまちづくり・大学づくりを実現していきます。


署名の様子
協定書署名の様子


締結式の様子
包括連携協定締結式の様子


記念撮影
列席者での記念撮影

包括連携協定書はこちらからご覧になれます[PDFファイル/481KB]

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)