ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > のっティのホームページ > のっティと行く のんのん バスツアーを実施しました

のっティと行く のんのん バスツアーを実施しました

印刷用ページを表示する 更新日:2019年7月8日更新 ページ番号:0015580 <外部リンク>

7月7日(日曜日)にのっティツイッターのフォロワーを対象とした、第3回目となるファンミーティングを開催しました。
今回は「のっティと行く のんのん バスツアー」と題して、コミュニティバスのっティに乗って市内の名所を巡りました。
残念ながらバスには同乗できなかったのっティでしたが、ツアーの行く先々ではばっちり参加者をお出迎え!
フォロワーの皆さんに野々市市の素敵なスポットを紹介しようと一生懸命がんばっていたのっティでした。

のっティ顔はめパネル
受付では新作ののっティ顔はめパネルが設置されていました。

のっティ登場
のっティ登場!

のっティ登場
たくさん写真を撮ってもらえて嬉しそうなのっティ

参加者ののっティグッズ
のっティグッズ持参で参加のフォロワーさんも多数!

コミュニティバスのっティ
オープニング終了後は早速コミュニティバスのっティに乗り込みます。

コミュニティバスのっティに乗り込む
この日は緑色の北部ルートに乗車しました。

喜多家にいるのっティ
のっティは先回りして、最初のポイントである喜多家住宅でお出迎え

喜多家住宅でのっティと記念撮影
喜多家では写真撮影や町家の見学を楽しみました。

いろりとのっティぬいぐるみ
いろりとのっティぬいぐるみ

カミーノでののっティ
その後、ボランティアガイドののいち里まち倶楽部の案内で旧北国街道を散策し、4月にオープンしたばかりのにぎわいの里ののいち カミーノへ!
カミーノ内のお店「1の1 NONOICHI<外部リンク>」の美味しいお弁当を食べて広場でふれあい開始。

集合写真
いつもの広場で参加者の皆さんとのっティポーズ!

交遊舎でのエンディング
最後は交遊舎に戻ってのっティから記念写真とお土産のプレゼント

のっティ退場
名残惜しいですがのっティとはここでお別れ

 

ご参加いただき誠にありがとうございました。
これからものっティの応援をよろしくお願いします!

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

地域振興課
〒921-8510 石川県野々市市三納1丁目1番地  電話:076-227-6160

お問い合わせ