ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > のっティのホームページ > ゆるキャラグランプリ2019にエントリーしました

ゆるキャラグランプリ2019にエントリーしました

印刷用ページを表示する 更新日:2019年8月1日更新 ページ番号:0015932 <外部リンク>

ゆるキャラグランプリロゴ

のっティが今年もゆるキャラグランプリにエントリーしました!
上位に入れるよう、投票よろしくお願いします!

「今年もがんばるのー(*‘ω‘=三=‘ω‘*)」のっティ

投票期間

8月1日(木曜日)午前10時 から 10月25日(金曜日)午後6時まで

投票IDの登録

ゆるキャラグランプリに投票するときは、事前にIDとパスワードの登録が必要です。

  1. 下記のURLをクリックしてメールアドレスとパスワードを登録してください。
    グランプリ投票方法<外部リンク>
  2. 仮登録完了メールが届きますので、URLをクリックすることで本登録が完了します。
    ※登録したメールアドレスがGmailやYahoo!等フリーメールの場合は受け付けられない可能性があります。

投票ページ

  1. 下記のURLをクリックして投票ページへ移動してください。
    のっティ<外部リンク>
  2. 登録したメールアドレスを入力し、「このキャラに投票する」をクリックすることで投票できます。
    のっティ

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

地域振興課
〒921-8510 石川県野々市市三納1丁目1番地  電話:076-227-6160

お問い合わせ