ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市整備課 > 都市計画図のデータ提供

都市計画図のデータ提供

ページ番号:0002649 印刷用ページを表示する 更新日:2023年3月1日更新 <外部リンク>

最新の都市計画図をダウンロードできます。希望の図をクリックしてください。

 

都市計画図(土地利用編)は、都市計画に関する各情報を提供するものですが、お調べの土地などが各情報の境界線付近の場合は、必ず窓口にてご確認ください。

※データ利用の際の注意事項

  1. 各データファイルについては、縮尺10,000分の1かつA1サイズの都市計画図をデータ化していますが、印刷環境によって必ずしも精度は確保できないことをご了承ください。
  2. 縮尺10,000分の1の図面をデータ化していますので、縮尺10,000分の1以上の大縮尺で利用の際は精度が確保できないことをご了承ください。

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)