ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > ののいちし文化財マップ

ののいちし文化財マップ

ページ番号:0014192 印刷用ページを表示する 更新日:2023年3月10日更新 <外部リンク>

このマップは、市内に所在する文化財の位置を地図上に示し、概要を記載したものです。本市が平成26年度より設置している説明看板の位置を示しているほか、裏面の説明はコミュニティバス「のっティ」のルートごとに色分けされており、この地図を基に市内の文化財をめぐることができます。

マップ裏面の詳細な説明は『ののいち歴史探訪』に記載しています。

 

ののいちし文化財マップ(表) [PDFファイル/3.03MB]

ののいちし文化財マップ(裏) [PDFファイル/2.24MB]

ただし、このページ上で印刷することはできません。

下記施設において無料配布しておりますので、ご利用ください。

(配布箇所)

野々市市市役所3階 生涯学習課窓口

野々市市ふるさと歴史館

野々市市郷土資料館

喜多家住宅

学びの杜ののいち カレード

にぎわいの里ののいちカミーノ

 

 

※遠隔地にお住まいの方は、電話・メール等で生涯学習課文化財係までお問い合わせください。

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)