ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 子育て中のモヤモヤ、カレードで相談してみませんか?

子育て中のモヤモヤ、カレードで相談してみませんか?

ページ番号:0039878 印刷用ページを表示する 更新日:2022年5月31日更新 <外部リンク>

日頃の子育てでつらかったことや迷ったことなどを、地域のサポーターとおしゃべりしながら気軽に相談できます。
子育てに役立つ図書(例:離乳食、子どもの病気、ワーキングママなど)、雑誌、絵本もたくさんあるので、カレードに来てみませんか?

 

日時 7月5、12、19、26日(火曜日) 午前10時~11時30分
   (8月以降も週1回程度開催予定です。日程は随時更新します。)

場所 学びの杜ののいち カレード 

対象 子育て中の人

相談対応 カレードサポーター(市家庭教育サポーターメンバー)

 

※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、内容の変更または中止となる場合があります。

 

 

 

 

家庭教育サポーター

野々市市家庭教育サポーターは家庭教育に関する地域の支援体制として設立され、市内全域で活動している団体です。

家庭教育サポーターについての詳細はこちら

 

        野々市市家庭教育サポーターロゴ                                                                                                   

 

 

 

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?