ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 市の指名競争入札に参加するためにはどんな手続きが必要ですか

市の指名競争入札に参加するためにはどんな手続きが必要ですか

ページ番号:0002002 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

質問

市の指名競争入札に参加するためにはどんな手続きが必要ですか。

回答

指名競争入札参加資格者名簿に登載された方から指名しますので、市の入札参加資格審査申請が必要です。
入札参加資格審査申請は定期申請と随時申請があり、それぞれ申請受付期間を定めていますので、その期間内に申請を行ってください。市で参加資格の審査を行い、参加資格者として決定した方は、指名競争入札参加資格者名簿に登載されます。
なお、指名競争入札参加資格者名簿の有効期間は2か年度です(ただし、参加資格決定の時期によって異なります)。
詳細については、12月中旬頃に市のホームページに掲載しますのでご覧ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?