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資格申請内容に変更があった場合

ページ番号:0006885 印刷用ページを表示する 更新日:2019年8月19日更新 <外部リンク>

資格内容変更届について

 競争入札参加資格の内容に変更があった場合は、すみやかに資格内容の変更届を提出してください。
また、工事とコンサルタント業務等については入札参加資格申請システムによる変更も行ってください。

 

提出するもの

下記(1)、(2)の書類を提出してください。

(1)資格申請内容変更届出書

様式名 様式ダウンロード
資格申請内容変更届出書(共通様式) 変更届出書 [Wordファイル/37KB]

 

(2)添付書類
添付書類については、変更申請添付書類一覧[PDFファイル/81KB]を確認の上提出してください。

様式名 様式ダウンロード
使用印鑑届 使用印鑑届[Wordファイル/32KB]
委任状 委任状 [Wordファイル/48KB]
誓約書 誓約書[Wordファイル/31KB]
競争入札参加資格取下書(参考例) 競争入参加資格取下書 [Excelファイル/35KB]

 

 

工事・コンサルタント業務等の場合

建設工事、コンサルタント業務等の資格内容に変更が生じた場合は、下記(1)、(2)の順に申請を行ってください。

(1)入札参加資格申請システム(下記ボタンよりログイン)にて変更申請を行う。

入札参加資格申請システムの画像<外部リンク>

(2)変更届出書と必要添付書類を提出する(郵送可)。

※なお、建設工事について、経審点数の中間見直しは行っていないため、新規申請後に更新した経審の提出は不要です。

 

建物管理業務等・物品等の場合

建物管理業務等、物品等の資格内容に変更が生じた場合は、「変更申請添付書類一覧」を参照し、変更届出書と必要添付書類を提出してください(郵送可)。

 

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