ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 地域振興課 > 施設案内(いしかわ大学連携インキュベータ i-BIRD)

施設案内(いしかわ大学連携インキュベータ i-BIRD)

ページ番号:0034034 印刷用ページを表示する 更新日:2021年10月4日更新 <外部リンク>

各賃貸居室のほか、共用部として、交流ラウンジや会議室、セミナールーム等をお使いいただけます。
また、2階で石川県立大学生物資源工学研究所と渡り廊下でつながっているため、研究所との往来が可能です。

1階

1階の画像

2階

2階の画像

3階

3階の画像

試作ラボ

試作ラボの画像試作開発機器等の設置を考慮し、天井高は3.4メートル、床の積載荷重は2.0トン/平方メートルとしています。
外部への扉が設置してあり、車輌による機材等の搬入が可能です。

ウェットラボ

ウェットラボの画像1階の60平方メートルのタイプは天井高を3.4メートル、床の積載荷重を2.0トン/平方メートル、それ以外のタイプは天井高を3.0メートル、床の積載荷重を1.0トン/平方メートルとしています。
安全キャビネット、オートクレーブ等必要な実験設備・機器を設置いただくことにより、P2レベルまでの実験が可能です。

ドライラボ

ドライラボの画像タイルカーペット張のラボで、オフィスとしてご利用いただけます。

スモールオフィス

スモールオフィスの画像SOHO的な事業活動、学生の利用等を念頭においた1名から2名の少人数用オフィスとしてのご活用を想定しています。

交流ラウンジ

交流ラウンジの画像1階エントランス横に位置し、応接場所としてご利用いただけます。
また、スクリーン等を備えているため、イベント等にもご利用いただけます。

セミナールーム

セミナールームの画像セミナー形式で40名まで収容できます。
また、2部屋に区割りすることが可能なため、その場合は20名収容、15名収容の別々の会議室としてもご利用いただけます。

 

 

 

 

お問合せ先

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 北陸本部
いしかわ大学連携インキュベータ
〒921-8836
石川県野々市市末松三丁目570番地
電話番号:(076)246-4150
ファックス番号:(076)246-4270

いしかわ大学インキュベータ(中小機構ホームページ)<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?