ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民協働課 > 1歳の ののいちっ子募集

1歳の ののいちっ子募集

ページ番号:0013903 印刷用ページを表示する 更新日:2019年4月10日更新 <外部リンク>

広報発行月に1歳になるののいちっ子を募集しています

 広報野々市の裏表紙では「Happy Birthday! 1歳のののいちっ子」と題し、市内に住む1歳の子どもを掲載しています。
 そこで、広報発行月に1歳を迎える子どもの写真・コメントを募集します!

掲載イメージ
掲載面のイメージ

掲載面のイメージ [PDFファイル/3.64MB]

男の子
掲載枠イメージ(男の子)

女の子
掲載枠イメージ(女の子)

応募資格

広報発行月に1歳の誕生日を迎える、市内に住む子ども

応募方法

子どもの写真(データ推奨)に

  1. 子どもの氏名・ふりがな
  2. 生年月日
  3. 性別
  4. 住所
  5. 両親の氏名・ふりがな
  6. 日中に連絡が取れる電話番号
  7. コメント(子どもが話す立場で15文字以内)

を添えてメール、郵送または持参で応募してください。
(メールに写真データを添付しての応募を推奨します。その場合はタイトルを「ののいちっ子応募」としてください。現像した写真を郵送または持参した場合、写真は返却しません)

平成31年6月号掲載分の募集期間 5月15日(水曜日)まで(応募多数は抽選、郵送の場合は消印有効)

注意

  • 抽選結果などについて、発行前の事前連絡はありません。
  • 申し込みにあたり、ホームページやマチイロへの掲載に同意したものとします。
  • メールでの申し込みの場合、メールのデータサイズを3MB未満にしてください。

携帯電話からの応募の場合、写真のサイズを最大にしてください。
コメントは絵文字を使わずに、(ハート)、(星)、(音符)、(笑顔)というように代替表記してください。

提出先

企画振興部 市民協働課 広報広聴係 へご提出ください。

メールの場合 
kyoudou@city.nonoichi.lg.jp

郵送または持参の場合
郵便番号 921-8510
住所 野々市市三納1丁目1番地 
宛名 市民協働課 広報広聴係

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)