ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 野々市市第一次総合計画実施計画

野々市市第一次総合計画実施計画

ページ番号:0003705 印刷用ページを表示する 更新日:2021年3月26日更新 <外部リンク>

第三次実施計画

実施計画策定の趣旨

将来都市像の実現と基本構想に掲げる政策の達成に向けて、野々市市を取り巻く社会経済情勢等を的確に踏まえ、基本計画に掲げる施策と、施策を達成する手段である主要な事務や事業を評価することにより、中期的な野々市市の取り組み方針を明らかにするものです。

計画の期間

3か年計画とし、毎年度、見直しを行いながら策定します。

 

 

<第九次実施計画 (令和3年3月策定)>

計画書全体は以下をご覧ください。

項目ごとに分割されたデータは以下からご覧いただけます。

 

<第八次実施計画以前の計画書>

閲覧することができます

実施計画書は、市役所2階の市政紹介コーナー(総務課前)で閲覧することができます。

実施計画の策定にあたって

実施計画の策定にあたっては、野々市市総合計画審議会の委員からの意見や提言を踏まえています。

野々市市総合計画審議会とは

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)