ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 野々市町統計書 平成20年度版

野々市町統計書 平成20年度版

ページ番号:0003776 印刷用ページを表示する 更新日:2018年12月25日更新 <外部リンク>

「野々市町統計書」は野々市町の町勢に関する基礎的な資料を収録したものです。
左の目次からご覧になりたい項目をクリックすると、詳細が表示されます。
ファイルは、Microsoft Excelで作成しています。

収録されている統計で、過去の統計書の数値と相違するものは、後年度(最新の統計書)の数値を正とします。

  1. 統計表中、「年」は1月1日から12月31日までを、「年度」は4月1日から翌年3月31日までの期間を示しています。
  2. 数字の単位未満の端数については、四捨五入を原則として整理してあります。そのため、総数と内訳が一致しない場合があります。
  3. 統計表中で説明を要するものについては、脚注とし、資料の出所は各表の左下に明示してあります。
  4. 単位未満の数字は、原則として四捨五入してあります。したがって、合計の数字と内訳の計が一致しない場合があります。
  5. 各統計表の符号の意味は、次のとおりです。
0 単位未満
- 皆無又は該当なし
不詳
負数
X 発表することに差し支えのあるもの

統計図表

  1. 人口[PDFファイル/166KB]
  2. 事業所[PDFファイル/75KB]
  3. 農業[PDFファイル/14KB]
  4. 工業[PDFファイル/15KB]
  5. 商業[PDFファイル/14KB]
  6. 社会保障[PDFファイル/16KB]
  7. 治安・災害[PDFファイル/15KB]
  8. 教育・文化[PDFファイル/23KB]
  9. 財政[PDFファイル/155KB]

統計表

  1. 土地・気象
  2. 人口
  3. 事業所
  4. 農業
  5. 工業
  6. 商業
  7. 建設・住宅
  8. 水道・電気
  9. 運輸・通信
  10. 社会保障
  11. 保健・衛生
  12. 治安・災害
  13. 教育・文化
  14. 行政・選挙
  15. 財政

付属資料

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)