ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 税務課 > 法人市民税申告書等

法人市民税申告書等

ページ番号:0014326 印刷用ページを表示する 更新日:2022年10月26日更新 <外部リンク>

法人市民税確定・中間・修正申告書(第20号様式)

法人が仮決算に基づく中間申告、確定した決算に基づく確定申告及びこれらに係る修正申告をする場合に使用します。

 

令和4年4月1日以降に開始する事業年度

 

平成30年4月1日から令和4年3月31日までに開始する事業年度

 

法人市民税予定申告書(第20号の3様式)

前事業年度または前連結事業年度の法人税割額を基礎にして中間申告をする場合に使用します。

 

令和4年4月1日以降に開始する事業年度

 

令和4年3月31日までに開始する事業年度

 

課税標準の分割に関する明細書(第22号の2様式)

2以上の市町村に事務所等を有し、野々市市に主たる事務所等がある法人が申告をする場合に、申告書に添付します。

 

特定寄附金を支出した場合の税額控除の計算に関する明細書(第20号の5様式)

特定寄附金を支出した場合の税額控除を受ける法人が、第20号様式の申告をする場合に使用します。

認定地方公共団体が寄附金の受領について地域再生法施行規則第14条第1項の規定により交付する書類の写しを添付してください。

令和2年4月1日以後に開始する事業年度

 

法人市民税更正の請求書(第10号の4様式)

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)