ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 税務課 > 市税口座振替納付依頼書(自動払込利用申込書)

市税口座振替納付依頼書(自動払込利用申込書)

ページ番号:0013777 印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月1日更新 <外部リンク>

市税を口座振替にするとき、預貯金口座のある金融機関の窓口に出向くことができない場合に必要な書類です。
以下の申込書を印刷し、必要事項を記入の上、野々市市役所の税務課に郵送してください。

また、北國銀行・北陸銀行・福井銀行の口座からの振替をご希望の場合は、インターネットから口座振替を申し込むことができます。ぜひご利用ください。
Web口座振替受付サービス

ダウンロード

※令和3年4月1日より納税(納付)義務者の認印は不要となりました。

市税等口座振替納付依頼書(自動払込納付依頼書)

市税預金口座振替納付依頼書(自動払込利用申込書)の記入例

印刷機器をお持ちでない方は、コンビニエンスストア等のプリントサービスを利用して、ダウンロードした申請書を印刷することができます。詳しくはこちらをご覧ください。

注意事項

印刷はA4裏表白紙の一般的なコピー用紙をお使いください。
必要事項をボールペンで記載してください(パソコンなどによる印字は不可)。
用紙の記載内容を改ざんしないでください。
この申込書は金融機関等では受付できません。

宛先

〒921-8510
石川県野々市市三納一丁目1番地
野々市市役所総務部税務課 納税係 宛

なお、預貯金口座の届出印、口座名義人、口座番号等の口座情報に相違がある場合は、登録に時間を要したり、申込書を返戻することがありますのでご了承ください。

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)