ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

イベント・施設など

ページ番号:0032953印刷用ページを表示する更新日:2022年6月8日更新 <外部リンク>

イベント等を開催する方へのお願い

適切な感染防止策を講じたうえで、参加者のほとんどが市内・県内在住であることを前提に、石川県が示す基準を満たす場合に、開催できることとします。なお参加者の皆さまには「新しい生活様式」の実践にご協力いただきますようお願いします。

石川県の開催基準<外部リンク>

新しい生活様式の実践例<外部リンク>

 

福祉バスの予約受付と運行の再開(令和4年3月18日更新)

まん延防止等重点措置が3月21日を以って終了することに伴い、3月22日から福祉バスの通常定員での運行及び予約受付を再開します。引き続き、基本的な感染症対策にご理解とご協力をよろしくお願いします。

〇問い合わせ先:福祉総務課 地域福祉係 076-227-6061

 

市主催イベント等の開催方針について(令和2年5月28日改訂)

石川県が示す基準を満たすことを前提として、適切な感染防止策を講じた事業の実施を検討してまいります。ただし、感染のリスクが高く安全の確保が困難な事業は、引き続き実施の必要性を慎重に検討し、中止又は延期等の対応を行ってまいります。

 

イベント等の開催方針について(令和2年5月22日以前分)

 以前の開催方針はこちらから確認してください。