ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > Welcome to Camino > コーディネーター紹介・相談予約

コーディネーター紹介・相談予約

ページ番号:0021760印刷用ページを表示する更新日:2020年5月22日更新 <外部リンク>

市民活動センターには”コーディネーター”がいます

活動の幅を広げたい、仲間を増やしたい、認知度を高めたい、連携先を探したいなど、活動をしている中で出てくる課題や困りごとに対して、どうやって解決したらよいか一緒に考えていきます。

どうやって活動を始めたらよいのか、何かやってみたいことがある方もお気軽にご相談ください。

令和2年4月1日現在、週1で3時間 常勤しています。

 

人物

 

山田 和夫
NPO法人YOU-I代表理事。
在留外国人と住民の交流イベントの企画・運営など、外国人の活躍の場の構築や地域の国際化を推進するための活動を行なっています。

\ここが得意です/
ボランティアやNPOの活動16年の経験があります。株式会社YOU-I JAPAN代表取締役を務め、活動を継続していく上でぶつかる壁をどうやって乗り越えてきたのか、その体験や経験を元に、みなさまのお力になれたらと思っています。壁が出てきたら、相談してくださいね。きっとその壁、私も経験していると思います。

 

人物

 

高橋 美乃梨
一般社団法人はぐネット代表理事。
子どものための体験型イベントの開催など、「こどもをまんなかに手をつなごう」を合言葉に子育て世帯と地域をつなぐ活動を行なっています。

\ここが得意です/
こども環境コーディネーター、PHP研究所認定ビジネス・コーチとして、様々な課題解決支援やプロジェクト企画運営、チームマネジメントに携わり12年です。イベント開催や新規事業立ち上げ、広報戦略、コンセプト制作、理念・ビジョン・マニュアル策定など体系化づくりのサポートが可能です。理想を実現するためのやり方を一緒に考えましょう。選択肢は必ずあると思います。

相談の予約

予約フォーム ※1回あたり45分まで

そうだん

 

コーディネーター在席状況

カレンダー<外部リンク>

 

連絡先: Tel   076-227-6029(野々市市役所 市民協働課)

Email: shiminkatsudou@city.nonoichi.lg.jp

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?