ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > Welcome to Camino > コーディネーター紹介・相談予約

コーディネーター紹介・相談予約

ページ番号:0021760印刷用ページを表示する更新日:2023年4月18日更新 <外部リンク>

 市民活動センターには”コーディネーター”がいます 

活動の幅を広げたい、仲間を増やしたい、認知度を高めたい、連携先を探したいなど、活動をしている中で出てくる課題や困りごとに対して、どうやって解決したらよいか一緒に考えていきます。

どうやって活動を始めたらよいのか、何かやってみたいことがある方もお気軽にご相談ください。

 

人物

 

山田 和夫
NPO法人YOU-I代表理事。
在留外国人と住民の交流イベントの企画・運営など、外国人の活躍の場の構築や地域の国際化を推進するための活動を行なっています。

 

\ここが得意です/

ボランティアやNPOの活動16年の経験があります。株式会社YOU-I JAPAN代表取締役を務め、活動を継続していく上でぶつかる壁をどうやって乗り越えてきたのか、その体験や経験を元に、みなさまのお力になれたらと思っています。壁が出てきたら、相談してくださいね。きっとその壁、私も経験していると思います。

 

 

高橋コーディネーター

高橋 美乃梨
一般社団法人はぐネット代表理事。
子どものための体験型イベントの開催など、「こどもをまんなかに手をつなごう」を合言葉に子育て世帯と地域をつなぐ活動を行なっています。

 

\ここが得意です/

こども環境コーディネーター、PHP研究所認定ビジネス・コーチとして、様々な課題解決支援やプロジェクト企画運営、チームマネジメントに携わっています。少人数から数千人を集客するイベントの企画運営、新規事業立ち上げ、広報戦略、コンセプトづくりなどのサポートが可能です。やりたいことを実現するためのやり方を一緒に考えましょう。選択肢は必ずあると思います。

 

古源コーディネーター写真

 

古源 恵美
元(公財)市情報文化振興財団芸術文化企画ディレクター
野々市市で歴史のある「劇団nono」や、「Jrサンシャインバンド」など、数々の芸術文化に関わるプロジェクトの立ち上げや企画運営をしていました。

 

\ここが得意です/

芸術文化活動は、素人だけではできないことがあり、たくさんの人たちが関わります。人を巻き込みながらプロジェクトを進めていく方法、個性豊かなメンバーのマネジメント、事業継続のための組織化など、長年の経験や体験を地域に還元できたら嬉しいです。市民は必ず誰でも主役になれますよ!

 

相談の予約

予約フォーム相談予約は希望日の5日前まで)

※1回あたりの相談時間は1時間程度となります。

※お急ぎの場合は事務局までご連絡下さい。

そうだん 

(上のアイコンを押下してください)

 

※相談予約方法の変更について(令和4年度11月より)

11月から相談予約の方法が変わりました。

これまではカレンダーでコーディネーターの在籍状況を確認して空いている時間帯に予約を入れていただいていましたが、11月からは相談者の方から予約フォームに希望する日、時間を入力いただき、センターの方でコーディネーターと調整して相談者へお知らせします。

 

旧)

1.「コーディネーター在席状況」で相談を希望するコーディネーターが在席している時間を確認し、「予約フォーム」から入力・送信

2.センターから相談者に予約確認のメールを送付

3.対面又はオンラインで相談の実施​

 

新)

1.相談希望者が「予約フォーム」に相談希望時間などを入力・送信

2.センターが受付し、コーディネーターと調整して日時を決定

3.センターから相談者に結果をメールで通知

4.対面又はオンラインで相談の実施​

 

相談希望日の5日前までに入力してください。急ぎの場合はお電話ください。
相談日は、月曜・祝日以外、時間は午前10時から午後10時まで。
相談時間は1時間ですが、時間帯はなるべく幅をもって第3希望まで入力してください。
対面希望の場合、相談場所については市民活動センター(カミーノ)のみとします。

 

 

連絡先: Tel   076-248-7301(市民活動センター にぎわいの里ののいち カミーノ内)

                      076-227-6029(野々市市役所 市民協働課)

Email: shiminkatsudou@city.nonoichi.lg.jp

 

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?