ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 令和6年能登半島地震に関する情報 > 【受付を終了しました】令和6年能登半島地震 支援物資の受け入れについて

【受付を終了しました】令和6年能登半島地震 支援物資の受け入れについて

ページ番号:0050532印刷用ページを表示する更新日:2024年1月12日更新 <外部リンク>

【受付を終了しました】令和6年能登半島地震 支援物資の受け入れについて

野々市市役所における個人からの支援物資の受付は、終了しました。

多くの方々からご支援をいただき、誠にありがとうございました。

提供いただいた支援物資は、関係機関と調整の上、被災地にお届けします。

 

野々市市民からの支援物資を受け付けます。

 

1 期間

1月9日(火曜日)から1月12日(金曜日)まで

 

2 時間

午前8時半から午後5時15分まで

 

3 場所

野々市市役所1階 エントランスホール

 

4 受入品目

(1)生理用品

(2)おむつ・おしりふき(乳児・小児・大人用)

(3)トイレットペーパー・ティッシュペーパー(ボックスに限る)

(4)マスク(布マスクを除く)

(5)飲料水(500mlまたは2L)

   ※ただし、箱詰めされたもので、賞味期限が2024年3月以降のものに限る。

 

5 注意事項

・いずれも未開封のものに限ります。

・いずれもある程度まとまった数量の物資をご提供ください。

・支援するために物資をまとめ買いする等の行為はお控えください。

・企業や団体からの支援物資の受け入れは石川県が窓口となります。

 

6 参考

企業・団体からの支援物資受け入れについて<外部リンク>(石川県HP)

より良いホームページにするために、このページの感想を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)